So-net無料ブログ作成
検索選択
俺の好きな酒と ブログトップ

[肉とバーボン] [俺の好きな酒と]


2007/01/04

正月は日本酒を呑む事が多い。
というか、おせちだったり刺身だったりと・・・
バーボンに不向きな料理が続いて、そろそろ欲求不満気味。

 

なので今日は「サイコロステーキ」「スパイシーポテト」で「EARLY TIMES 」

脂っこくて胡椒の効いた(ちょっとジャンキーっぽいヤツほど)料理はバーボンによく合う。

やっぱりバーボンが好きぃ~!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

[鍋と酒] [俺の好きな酒と]

2006/11/19

本格的に寒くなってきたので今日の夕餉はお鍋。
温まるし野菜もタップリ採れるし、言うことなし!


「まろにーまろにーまぁろぉ~に~」
って・・・呪文のように・・・ やめてよ~・・・

 


やっぱり鍋には日本酒が合う!


明日の朝はぞうすいです。わくわく・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

男の食卓~っ! [俺の好きな酒と]

 

2006/08/下旬

夏休みもあとわずか。嫁さんと子供たちが実家へお泊り。

暇なのでおつまみを撮影!(笑)

月曜日
スモークサーモン、ポテトサラダ、クラッカー

 

火曜日
枝豆、とうもろこし、フランク

 

 

水曜日
ロースステーキ、キムチ
(写真忘れ)

 

木曜日
タマピー炒め、ハンバーグ、冷やっこ

  

     

 

金曜日
味噌キュウリ

  (・・・このあと外出 ^^;)


b-papaは家事全般こなせるんだけど、6時出勤で9時過ぎ帰宅では掃除洗濯までは無理。
週末にまとめて片付けます。
綺麗に掃除機もかけてから家族のお迎え。

う~む・・・ なんていい旦那さんだろう・・・


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
俺の好きな酒と ブログトップ