So-net無料ブログ作成

ハシモトさん顔晴れ! [dialy]

28 Sep 2014

仕事場にはテレビはありません。
ええ。仕事するところですから。

でも、インターネットは使えます。
で、昼休みにごはん食べながら、
見ちゃうんですよ・・・


「YouTube」^^;


今回たまたまハマってしまったのは


「ファンカスト橋本さん」
ハシモトさん.jpg


はい?

なんの人?

って感じでしょ?

で、つい見ちゃったんですね~^^



みなさん「ファンカスト」って知ってます?

ディズニーランド&シーで主に清掃作業をしているスタッフを、「カストーディアル・キャスト」というんだそうです。

カストーディアル1.jpg


その「カストーディアル・キャスト」の姿でパフォーマンスをするのが、


「ファンカスト」


なかでも絶大な人気があるのが、


「ハシモトさん」youtube
ハシモトさんyt.JPG



ほかにもたくさんの動画がアップされています


「NAVERまとめ」さん
http://matome.naver.jp/


ああ・・・見たい行きたいでずにーしー!

ハシモトさん以外にもいろいろななパフォーマンスをみせてくれる
ファンカストがいるみたいですが、今のところ「シー」限定のようです。



さて、「ファンカストのハシモトさん」はどんな人なんでしょう?


・・・・この方「魔法使い」だったんです!

アキットさん.jpg

長野をベースに、広範囲に活躍中のアキットさん
つい最近もNHKに出演したそうです。



テレビ出演中のアキットさん
http://www.youtube.com/watch



地元長野のイオンモールでアキットさん<
http://www.youtube.com/watch



「魔法使いアキット」さんオフィシャルブログ
http://akitto.blog.so-net.ne.jp/



顔晴れアキットさん!!!



 
nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 49

コメント 9

獏

お祝いコメントありがとうございました^^)☆

by (2014-09-29 10:34) 

ぼんぼちぼちぼち

これは楽しいでやすね!
清掃の人だと思っていたらパフォーマンスを始めたなんて・・・♪
by ぼんぼちぼちぼち (2014-09-29 16:56) 

b-papa

お越し頂きありがとうございます!

>獏さん
がんばりましょうね!
今後ともよろしくです。

>ぼんぼちぼちぼちさん
ですよね~見てみたいですよね~!
by b-papa (2014-09-30 21:14) 

Brownie

何人かいらっしゃいますが、ハシモトさんが一番面白いですよ。
この方、魔法使いだったんですね(笑)
TDR以外でのパフォーマンスも見てみたいですね。
by Brownie (2014-10-01 21:33) 

CC

何回もいっているのに、橋本さんのことは知りませんでした!
ぜひ生のパフォーマンス見たいです~♡
by CC (2014-10-02 14:39) 

b-papa

こんばんは。

>Brownieさん
そうなんですよ~。ファンになっちゃいました。
良くチェックして、近場に来るときは見にいってみたいですね。

>CCさん
生で見たいですよね~♡!!
特に” チョットどいてぇ~ ”を聞きたいです ^^;



by b-papa (2014-10-02 19:18) 

nicolas

ご訪問ありがとうございましたー
ハシモトさん、ふつーぽい見た目なのに何だかすごい!
人は見かけで判断しちゃダメですねー

by nicolas (2014-10-03 18:10) 

nona

おもしろい!
こんな人たちがディズニーランドに
いたなんて!
ミッキーを追いかけてる場合じゃないですね。
by nona (2014-10-07 15:40) 

b-papa

こんにちは!
しばらく留守にしてました。ごめんなさい。。。

>nicolasさん
ほんとに見かけで判断できませんね~
チョット野暮ったい感じの見た目も、演出なんですね~
すごい人気なんですって!

>nonaさん
さすがディズニーですね。
ゲストを飽きさせないアイデアをたくさん用意してくれて、
みんな夢中になるハズですね~
でも、やっぱりミッキーは追いかけちゃいますよね ^^;

コメントありがとうございました ♪

by b-papa (2014-10-19 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0