So-net無料ブログ作成
検索選択

しあわせの丘リゾートでおやじキャンプ [キャンプのこと]

2013/02/02

友人の誘いで早春のキャンプに出掛けました。
以前から「おやじだけでのんびりキャンプしたいね~」なんて言ってたけど、
初めて実現。なかなか都合が合わないもんなんです。

P1005522.JPG

P1005523.JPG

季節は冬。しかも一泊でテント泊はツライのでキャビンを利用。
テント設営と撤収がないのでらくチン!
ツーバーナーをセットしてグリルに火をおこします。
目の前の水場で白菜と豚バラの鍋を仕込んでくれてます。

P1005525.JPG


8畳の室内にはシーリングファン付きの照明、エアコン完備。
もはやキャンプとは言えないかな?

P1005526.JPG


夕食の準備が整ったら風呂だね!明るい時間に露天風呂!
食事や酒と同じくらい重要です。

pic3しあわせの丘.jpg


ポッカポカに温まって、さ~乾杯!

DSCF6227.JPG01.jpg


まずはステーキ!

P1005529.JPG


そしてハマグリ!

P1005531.JPG


あったかい鍋!

P1005532.JPG


呑む!話す!呑む!笑う!

DSCF6230.JPG02.jpg


続いてホタテ!

DSCF6240.JPG05.jpg


寒ブリもあるぜ!

DSCF6233.JPG03.jpg


呑む!笑う!呑む!しみじみと味わう・・・

P1005544bu.jpg


焚き火を眺めながら、夜はふけていきました・・・

DSCF6235.JPG04.jpg

また行こうぜ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0